kamelog

イラストレーターkameのいろいろ

たまだおバーの話

LINEスタンプ申請出してから2ヶ月過ぎました。

まだ審査待ち…どうなってんだ…

 

昨日、年内最後のたまだおバー行ってきました!

たまだおバーは、月2回?くらい?(把握できてない)に代々木八幡のSMI:RE DINERでめぐさんがご飯作って、たまいさんがお酒作ってくれるサイコーなバーです。

めぐさんには私の個展のオープニングパーティーでフードを出してもらいました。

 

一人暮らしだと自分以外の手作りご飯を食べることなんてほぼないから、たまに美味しい手作りご飯食べれるなんてサイコーだなって思う。

外食とか、お店行くのもいいけど、なんか知らない人の作ったものと知ってる(しかも好きな)人の作るものじゃ全然違う。

めぐさんのご飯は東京のママンみたいな感じで安心する。

私はめぐさんの煮卵狂いです。🥚

 

私はかなり人見知りだし、おしゃべりも上手じゃないから人が喋ってるの黙って聞いてることが多いんだけど(聞いてるのが好きっていうのもある)、お二人が初めましての人とも繋げてくれるからとてもありがたいなあと思います。

たまだおバーは楽しい出会いの場。良い出会いがいっぱいあった。

 

ふたりともすごく素敵なお姉さん。私はとっても大好き。

f:id:kameillust:20181215011435j:plain

この絵、たまいさんそっくりだと思う!

たまいさんのセンスが私はとても好きで、これ本人にも言ったけど、

「できる女」を描くときはたまいさんイメージしてるよ。

たまだおバーまた行くんだ〜