kamelog

イラストレーターkameのいろいろ

えのぐとレンズの話

ツイッターとインスタでも宣伝させてもらったのですが。

 

絵描きのkameと、写真家でデザイナーの相方chika- チカログ)でえのぐとレンズというユニットを組んでいます。

前にブログにもちょろっと書いたお仕事の話ですが、イチカワくんが宣伝ページを作ってくれました。↓

http://1kawa3ki.xyz/enogutolens/

このページイチカワくんが全部作ったの、しかもちょー早かった。

私が昨日深夜(というかもう今日)にイラスト全部渡して、今朝にはできたよー!って。どうゆうことや。

めちゃかわいいので、お仕事依頼云々関係なしにとりあえず見てほしいです。

 

あと、この画像!

f:id:kameillust:20181217143616p:plain

これもイチカワくんが全部作りました。私絵描いただけ。

えのぐとレンズにおいての業務量の比率がすでにおかしなことになってる気がしますね。私はひたすら絵を描くよ。

 

宣伝ページにも書いてますが、イラスト、写真、デザイン全てを別々のところに頼むのは何かと大変ですが、私たちなら全てできますよ。

アーティストの宣材写真とかにもすごくいいと思うんです。

イラストと写真の組み合わせ(相方の話 - kamelogn に貼ってる画像みたいな感じ?)なんてオシャレじゃないか?

 

ぜひぜひよろしくお願いします〜!